日々是道楽blog

ボツ

今日は肌寒い和歌山県橋本市です。ハナが垂れるのは花粉のせい?それとも寒さのせい???

まだ買ってそんなに経ってないと思うのだがLevi’sの505に穴が・・・高かったのにGパンとは名ばかりの薄っすい生地で作られてるみたいです。2度と買わん。。。

ここ数日シコシコ作ってた改造バッテリーケースですが試着してみる事にしました。
まずは純正のバッテリーケース外します。コイツが結構曲者で、一筋縄では外れないのよ。。。
最初にタッピングビスを8箇所外し、

次に内側のオーバーフローパイプ?のマウントネジを外します。

最後に蓋固定用のバーを外してようやく準備完了。

ケースと舟艇の隙間にマイナスドライバー叩き込んで接着を剥がしてようやく外れます。

んで作成したバッテリーケースを試着・・・ん?これ以上入らん!!!ココまで入れるのも半強制的に叩き込んだのに。。。

どうもドライブシャフトのハウジング部分が干渉してるようです・・・ダメぢゃん。。。

仕方ないので力無く元通り組み立て。接着コーキングは後日。。。

元通り片付けて終了。あぁ疲れた。。。

結論・・・TLの場合、純正装着位置には大型バッテリー乗せれませんね。はい。。。
懲りずにシートアンダー・ボックスを加工してバッテリー積める様に方針変換します。。。

モバイルバージョンを終了