日々是道楽blog

ビミョー

今日も暖かな和歌山県橋本市です。午後から天気は下り坂・・・らしいです。

遥か西舞子よりマイミクさんがプラパレ引取りに来ました。ウチでも処分に困るプラパレなので、持って行ってくれるだけでもありがたいのに、お土産まで持って来て下さいました。ありがたやぁ~。

んで夜のガレージです。
昨夜の成果はこんな感じ。ガラスマットは外から貼り付けるより、内側から貼り込む方が簡単ですね。外観はみすぼらしいものの、内部はキレイに仕上がりました。

ただ、バッテリーを入れると、

思いの他分厚く積層してしまったのか?バッテリーの上端がつっかえます。。。(汗)

とりあえず蓋も閉まるしヨシとしましょう。

補強したシートアンダー・ボックスは

亀裂部分も継がれました。

コレで簡単には割れないでしょう。ホント言うと内側からも補強したいところなんですけど、どういう風に使うかイマイチ決めかねてるところなんです。
とりあえずはバッテリーケースを一度現物に装着して今後の展開を考えたいと思います。

モバイルバージョンを終了