日々是道楽blog

ブラスタノズル

今日は日差しもあって少し暖かい和歌山県橋本市です。何とか防寒着無しでイヌの散歩も大丈夫。

夕方にマイミクさんのクルマが納車されるという事で、バタバタと仕事片付けて向かう積もりだったのですが、急遽トラブルの連絡が入ったので行けず仕舞いでした。ま、仕事第一なんで。。。今度行きます>某マイミクさん
帰宅すると郵便物が届いてました。丁寧な解説書付きでオマケまで付いてました。

ヤフオクで落札した直圧式ブラスター専用ノズルです。元々ガラス細工用に販売されてるものですが、消耗品であるノズルも比較的安価に供給される市販品なので調達に苦労することも無いかと思います。

コレでようやく道具が揃いました。やっと試射が出来る。。。ってよく考えたら200のリアキャリパーOHしてそのまま宙吊りだったような。。。(汗)
今夜のガレージ作業はお休みです。

モバイルバージョンを終了