日々是道楽blog

結論

午後から急激に晴れてきた和歌山県橋本市です。こうして見るとなんだか冬場の雲の雰囲気ぢゃ無いですね。気温は十分冬を感じさせますが。。。

急ではありますが、先日貰って来た原付の廃車に出掛ける事にします。

つーわけで堺の自宅近所の区役所です。会社を出た途端、携帯電話がジャンジャン鳴り出してアチコチで路肩に停まって電話してたので、辿り着くのに意外と時間が掛かった。。。

その後お世話になってるバイク屋さんへウィルスソフトの更新をしに来ました。つーかコレがメインの用事だったりするんですけどね。かなり前に連絡貰ってたのにナカナカ来れなかったんですよね。

そんなこんなで雑用完了です。仕事の方も携帯電話のお陰で滞り無く処理することが出来ました。我ながら優秀ぢゃん(笑)
んで昨日の日記の結論ですが、、、

こうなりました。。。
さすがにバケットは乗り降りタイヘンですし、2ドアなのでサイドサポートを超えるのにドアをより大きく開ける必要が出て来るので、街中とかだとデメリット大きくなりそうなので諦めた次第です。

モバイルバージョンを終了