日々是道楽blog

新旧入替

昨日は商談して手付けのみ支払った状態ですので、今日は家電リサイクルに出すTVと残金持ってお店へ伺うことになってました。
朝から古いTVを放り出します。ちなみにこのTVワタシがアルバイトして初めて買ったTVだったりします。感慨深いものがあります。。。

その他小さいのから

大きいのまで全て積み込んで

お店へ引き渡し。リサイクル料がソノママエコポイントで帰ってくる・・・との事です。

んで帰りは37インチ3台積んで帰ってきました。アストロは室内が狭過ぎてこういう時困ります。。。

その後、実兄のパソコントラブルで自宅横の兄宅へ寄るもその場で解決出来ず持ち帰りに。。。
お昼を食べ逃したのですき家でキムチ牛丼食って帰りました。

帰宅してお義父さんの部屋と自分の使ってる四畳半にそれぞれ設置しました。まだ詳細まで詰めてませんが、普通に映るようになったので、とりあえずはOKです。因みに四畳半には2TBのHDDを1個設置してます。

残す一台は離れのどこかに置く積りなのですが、未だどこに置くか決めかねてるので未開梱です。
買ったからにはとっとと使わないと勿体無いんですけどね。。。
引き続き夜のガレージ作業です。
ま、TV騒動で疲れ果ててて大した事してませんので・・・


ポータブルナビに取り付けてる自作フードなんですが、クルマが揺れるとお辞儀したり飛んでったりと鬱陶しいので、リブを付ける事にしました。

んで折り返し部分にマジックテープをペタリ。

本体側にも対になるマジックテープをペタリ。

コレでどこかに飛んで行かなくて済むでしょう。

運転席からの視線はこんな感じ。十分見えるでしょ。

ただでさえダッシュボード上にモノが溢れてるので、コレでチョットはマシになるかと。

ま、大した事無いですね。はい。。。

モバイルバージョンを終了