日々是道楽blog

大事を取って

今日もお昼休みにイヌの散歩。天気は下り坂みたいですね。

空を見上げると渡り鳥の群れが飛んでます。ま、タダのゴミにしか写りませんが。。。

知り合いからのお裾分け。今年は豊作みたいなので『ウチにも回ってくるかな?』と話してたらホントに回ってきました(笑)明日は松茸ご飯ですな。。。

かなり復調して来たが大事を取って今日もガレージ作業はお休みしました。ま、実際のところコレといって急ぐものも無いですし、200はブレーキ周りのOHに取り掛かる前段階といった状態なので微妙に腰が重くなってたりします。とはいえ奥様のプレオがそろそろ車検なので、ソッチを優先って事になるかな?
しかしガレージ行かないとネタが無い日記だこと。。。

モバイルバージョンを終了