日々是道楽blog

ピークは過ぎた?

とりあえず風邪の症状は治まりつつあります。クスリ飲むのを止めてもやたら眠いのが不思議。カラダが睡眠を欲しているのか???
今日もポカポカ陽気のお昼休みにイヌの散歩です。

最近アストロ君の塗装作業もしてないので火曜~金曜はis君乗ってます。コイツはコイツでボンネット塗装が必要なんですけどね。。。

午後はかつてのグループ会社だったリサイクル店を覗きに行く。一応義理もあるのでタマに見に行ってるのよ。
今回の掘り出し物はコンプレッサーです。サンドブラスター使いたいのでコンプレッサー2機掛けなら作業効率上がるかな?と考え中です。。。一応キープ。

ホントは動力の4馬力ぐらいの欲しいんだけどね。。。会社でやるかな?(笑)
今日もガレージ作業はお休みです。

モバイルバージョンを終了