日々是道楽blog

春のお茶会

本日はVF/VFRクラブの春のお茶会in室生です。地理的には脳内地図で問題無いと思われるのですが、念の為メモリーナビを搭載して出発です。

バナなナビゲーションを一切無視して裏道を駆使し現地到着。とはいえ途中の分岐点ではナビを頼りにしてたので持って来た甲斐があったってもんです。

クラブの人々、バイクに乗って来たのは4名いつもの面々です。とはいえお会いするのは5~6年振りかな?かつてウチのバイクを弄るのに参考にさせて頂いた2台の方も来られてました。

食堂で話し込みベンチで話し込み、、、内容は様々でしたが、年を重ねタイムラグがあっても、話しているうちにドンドン空白が埋まっていきます。

天気が怪しいので夕刻には散会。久々に楽しいひと時を過ごせました。バイク・・・車検取りたいなぁ~。。。乗らんけど(笑)
帰宅後動きの鈍かった助手席窓の調整。

レールの反り具合を緩めると動きも良くなりました。

助手席側だけ風切音がスゴかったのも直ればいいのですが。。。

モバイルバージョンを終了