日々是道楽blog

結婚式

昨年末250を売却して得たお金の使い道なのですが、
○3分の1を足グルマの購入資金に
○3分の1を買ってなかった結婚指輪の購入資金に
○3分の1を今後の趣味のクルマ維持のストックに
という具合に決めておりました。
既に結婚して6年、子供も2人居て今更感もあるのですが、結婚指輪を買うだけではアレなので、二人だけの結婚式を挙げることにしました。当初は柄にも無くサプライズで・・・と思ったけど、事前準備がイロイロ必要なので、結局奥様にその旨伝えて今日を迎えた訳です。
やっぱり女の人はお化粧やヘアメイクが大好きみたいです。一応プロの方に一通りやって貰って、普段日常に追われて余りそういう事出来ないので、余計嬉しかったみたいです。

教会式で二人だけの簡素な挙式。ものの10分ぐらいで淡々と終わりましたが、コレはコレで良かったと思います。

終わってから持ち込んだカメラで写真撮りまくっときました。
当初の予算をオーバーしてしまいましたが、自分的には無理してでもやって良かったと思います。

モバイルバージョンを終了