日々是道楽blog

実家へ

今日は堺の実家へ子守りにやって来ました。

隙を見てワックスでも掛けようかと思ってたのですが、ソコまで隙は無かった。。。
とりあえず車載工具の確認してみると、どうもジャッキがキレイに収まってないな・・・と思ったら差込部分が曲がってました。このジャッキは掛け方間違うと曲がるのよね・・・モンキー使って可能な範囲で修正しました。

車載工具はドライバーとプライヤーが欠品。牽引フックもホイルロックナットもちゃんと付属してました。しかし誰もパクらんだろこんなホイル。。。

因みに買ってから解ったのだがリアシートの背もたれを倒してトランクスルーが可能なのですね。欧州のコンパクトカーなのに国産みたいな装備だ。。。

そんなこんなで一日終了。昨夜の疲れもあって和歌山に戻って来たけど夜のガレージ作業はパス。あぁ疲れた。。。

モバイルバージョンを終了