日々是道楽blog

久々に・・・

200の下には穴から落ちた錆の塊がうず高く積もっています。とりあえず一旦掃除すべきかな。。。

日中車内を覗き込むと床面に光が漏れます。

一から床を作り直す事を思えばまだマシか・・・と自分を慰めます。

会社帰りにアストロ君と入替で250乗って帰ります。この週末は葬祭があるのでラットなアストロ君よりフォーマルなベンツ君の方が宜しいかと。余りに汚いのでちと遠回りして洗車機入れました。

ガレージに並ぶ2台の縦目コンパクト・・・自分で見ててもおかしな光景です。

今夜のガレージ作業はしないのですが、ちとバッテリー弱り気味なので充電掛けておきます。

ACデルコの充電器は大活躍です。ちなみにこのバッテリー250にはちと大きいみたいです。ホントは85Dあたりのサイズが宜しいかと。

こうやって並べて見ると200のボロさというか250のキレイさというか・・・際立ちますね。250が2割増にキレイに見えます。

ま、探せばアラはあるでしょうけど、モールの輝きも全然違うし勿論ボディーに錆はありませんからね。

某VFRなお友達から『ジェットスキー要らん?』とのオファーが
Kawasaki JS650SX

かなり古い艇でここ10年ぐらい動かしてないそうですが、無論二つ返事で『いただきま~す』のお返事。是非ともシングル欲しかったのですが、今シーズンは何かと入用で買えなかったのよね。トドメにアストロ君が止まって予定外の出費も嵩んだし暫くは諦めてました。
お米の出荷が終わったら倉庫も空くのでその頃に引き取りに上がります。>某VFRな方
トレーラー2艇積みに改造しなきゃ。。。

モバイルバージョンを終了