日々是道楽blog

深夜密会

会社の駐車場に先日ヤフオクにて調達したミラーと同じミラーが装着されたワゴンRが停まってたので固定方法を記録しておきます。

上側は窓枠に固定なのですが、ガラス側はゴムシールと窓枠の間に挿し込む状態で固定するのね。

車検も通って一段落したので某VFRオーナーズクラブのオマケ団体?『8ナンバー友の会』の緊急茶会を開催。毎度『道の駅かなん』です。

オマケ団体って同い年のオッサン二人だけなんですけどね。。。因みに氏は今回ベンコラの30セドリックでのご参加です。

んで車体装備やアメ車らしい造りをお披露目しウダウダと過ごしました。毎度深夜開催で申し訳無いです。。。

やりたい事は山積みだけどやらなきゃいけない事が多過ぎてドレから手を付けるべきか。。。久々に手を汚さない夜でした。

モバイルバージョンを終了