日々是道楽blog

三度復活!

やっぱりこの季節、普段乗りは殆どハイエースになりつつあります。個人的にはベンツ君にも乗ってあげたいけど、暖気もせずに走り回れるって点ではやはりコチラの方が気楽に乗れて良いです。冬場は突発的に天候が悪化する事も多いですしね。。。

外装のボコボコ具合は今更どうにもならんとして、右リアガラスの下部ボディーに錆が出てるんですよね。ココが唯一の気掛かりです。

先日コメントにてヒントを頂いたので早速サンダル修理しました。ベルト部にタッピングビスを通し

靴底にネジ込む。

接着はして無いけどとりあえず大丈夫そうです。

コレでダメになったら今度こそ買い換えるか。。。

モバイルバージョンを終了