日々是道楽blog

ノーマル化

明日は出掛ける予定があるのと、夜になっての作業は辛いものがあるので『いつやろうか?』と思ってた前周りのノーマル化です。前周りだから夜やると屋外作業になってしまうのよね。。。
今日は土曜出勤なのですが、生憎夕方まで外せそうに無い・・・仕方ないので昼休みを自主延長(笑)してサクサク作業を片付けます。

まずはヘッドライトの電球を中華製HIDから普通のH4球に戻します。とりあえず前周り分解には10分も掛かりませんので。。。

引き続きフォグランプの撤去とマルコホーンに接続されてる端子をノーマルホーンに繋ぎ替えときます。コッチは配線根こそぎ抜いたので結構手間取りました。バンパー外すだけなら10分も掛からないんですけどね。。。

んで元に戻して素ノーマルな顔面へ。あ、ディライトだけ残ったままだ・・・ま、車検時は問題無いだろうからえぇか。

んで30分遅れで午後のお仕事。ま、相変らず急ぎの仕事は無いんですけど、居るだけでもお仕事の内なので。前々から頼まれてた端末のデッチ上げでも済ませておくか。。。

もう他には特に無かったかと。
シュノーケル
フォグランプ
ナンバーカバー
トレーラーヒッチ
中華製HID
しかし外したシュノーケルが車内に転がってるのが邪魔だ。。。
オークションにて自家製の柿を出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。産地・ブランドなどいろいろありますが、結局のトコ育てた環境なんですよね。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

モバイルバージョンを終了