どうもご無沙汰しております。

ってどれだけの人がココ読んでてどれだけのひとが更新待ってるのかサッパリ解りませんが。。。(^_^;)

盆休みが明けてからコッチちょっとナマケモノ気味で折角順調に落ちてきた体重も元の木阿弥に。。。
再度奮起しまして昨日よりエグザスを再開しております。久々のプールは答えました。。。やはり『継続は力なり』って事ですね。
今週末は久々のレース観戦『全日本MX』の為、名阪スポーツランドに行く積もりです。MXレースは地方選手権除けば92年ぐらいだったかの今は亡き鈴鹿MX場で行なわれた新春オールスターMX以来、正味8年前ですね。
今回はおがわ師匠(Link!参照)も参戦される予定なので、その応援がメインですが、デジカメ持っていって良い絵が撮れればレポートしたいと思います。

ランクル号も5,000km近くなって来たので、そろそろ油脂類の交換をしようと思ってます。とりあえず廃油処理の面倒なエンジンオイル (交換量10L)はお店でやってもらう積もりなのでお店を探してます。プロショップとかも含めいろんなトコロがありますが、自動後退や黄色帽子といった量販店は却下(過去に苦い経験あり)として探してます。見つからなきゃ前と同じ某ショップに任せようと思ってます。でも、アノ店ってよう解らんのよねぇ。。。

昨日の体重:
84.4kg

コメント