日々是道楽blog

粉を洗い流す

久々にベンツ君のエンジン掛けてガレージ外に放り出します。今日は快晴、絶好の塗装日和なんだけどなぁ~。。。


車体には袋状の部分も多いのでモール取り付け用のブッシュ穴には養生しておきます。コレで心置きなく水をぶっ掛けれます。


んでゴシゴシ洗車。今回は研いだパテ粉やサフの粉を洗い流すべく台所用洗剤を動員して徹底的に洗いました。


ついでにガレージ内も掃除。床の粉を乾湿両用の掃除機で吸い取っておきました。
その後クルマ屋さんへ借りてた電動サンダーとペーパーあて木を返却に行って来ました。もう使うことも無いだろうし、仕事でいつ使うか解らないでしょうからね。コスモは燃料ポンプも交換されて本調子の模様。試乗とセッティングが楽しくて仕方ないみたい(笑)


一通り片付いてから堺へ。
実家へ届け物済ませてから先日バイク屋さんに設置した新しいPCにソフトをインストールしに行く。今のところ概ね快調の模様。ヨカッタヨカッタ。友人とメシ食ってウダウダすごして夜半に帰宅。なかなか充実の一日でした。

モバイルバージョンを終了