大掃除!小掃除?

秘密基地

洗車すると雨が降る・・・

ばっちりセオリー通りなんですけど、、、

年の瀬に雨降らせてスミマセン。。。

冷たい雨

今日もお昼休みは保管場所です。

昼には止むはずの雨はまだ降ってます。気温はそう低くないけど、山間部だと雪になりそうです。

片付けてくれてた

昨日お義兄さんがアルファードのタイヤ交換したそうで、ついでにタイヤも片付けといてくれました。

4組中3組が自分のだったのに申し訳ないです。ありがたや~。。。

スーパーハウス内のお片づけ

今日は全く以ってネタになりません。

急ぎの作業も無いのでチマチマと片付け物してました。

マメにやってる積りだけど如何せん物が多過ぎるのよね。。。

パーツボックス

いろいろ小分けにストックしてるのですが

何が入ってるかだいたい解るように書いときました。

あと2~3個買い足したいトコです。

変わり映えしない

何をどう整理したのか?間違い探しの領域ですが、多少は片付いて使い易くなったかと。

収納力を上げると物が溜まる。物が溜まると何がどこにあるか?解らなくなる。解らないからまた同じものを買ってくる。という負のスパイラルはどこかで断ち切らねば。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント