ダレダレGW

GWが休みになったとはいえ子供も保育園はお休みなので必然的に子守りウィークとなる。クルマ弄りたいけど仕方ない。。。
子供連れて会社敷地内の広場へ行く。だだっ広いアスファルト舗装なので子供が乗り物乗って遊ぶにはちょうど良いのだ。休日だとクルマも入ってこないしね。
上の子はお義父さんに買って貰った自転車でご満悦。一応ブリヂストン製なのね・・・贅沢な。三輪車は一切漕がなかったけど、自転車は多少漕げるようになりました。上手に乗り出すと追いつけんな。。。
P1002038.jpg

下の子は手押し車に乗ってるがあんまり好きぢゃ無いみたい。室外で遊ぶ場合はゴロゴロ出来るところが宜しいようで、最後はハイエースの荷台で遊んでました。
P1002039.jpg

午後は盛大にお昼寝。夕方までゴロゴロ過ごして上の子と犬の散歩。どっちが散歩させられてんだか?こういう時ウチのイヌはバカでなくてヨカッタと思うな。
P1002040.jpg

しかしこのままGWは子守で終わるのか???

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちに、後ろてこ(ハンドルコントロール可能)の付いた三輪車と滑り台があるけどいる?

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同様の三輪車はあるからえぇねんけど滑り台は欲しいな。GW中帰るからその時また連絡しますね。