病院行脚

SUBARU サンバーT(TT2)

雨のドライブ

今朝は会社に顔を出してからのお出掛けです。

昨夜からの雨が午前中一杯残る予報が的中して、あんまりドライブ日和では無いですね。涼しくて良いのは良いんですけど。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

そして実家へ。軽く食事摂ってから出掛けます。

目的地はコチラ。当初別の病院で手術を受ける予定だったのですが、友人のツテで話がトントン拍子に進み、コチラでお世話になる事になったので、今日初診となりました。

一通りの手配を済ませてくれてたので、受診~検査と早い早い。既に手術日程も押さえてくれてるので、この数週間でカタが付きそうです。こんな事なら再手術が決まってから1カ月以上待つ事になったのに、即お願いすれば良かった、、、ま、結果オーライであれば良いか。

帰りにスーパー寄ってお買い物に付き合ってから、実家まで送り届けました。

会社に帰る道すがら、小腹がすいたのでさん天で天丼食って。

〆はミニストップの和栗ソフトです。

栗のペースト食べちゃうとココア味にも思えなくはない。ま、美味いんで良いけど・・・。

サンバーTその後

やはりプロポーショニングバルブの不良だったみたいで、

バルブを取り外し、ジムニーのブレーキホースで繋いで事なきを得た様です。

因みにジムニーのホースは2本ともリア用で、1本は部品取り車から取ってた手持ちの中古、もう一本はリフトアップした時に手配してたデッドストックでした。よくまぁ手持ちの部品でどうにかなったもんだ、、、車検リベンジは週明けとの事。やっとナンバーが付くのかな!?

コメント