片付けモノ

iPod用にシリコンケースを買って来ました。
P2019561.jpg
小さ過ぎるせいか?フィット感はイマイチ。ま、コレで落としてもヘッチャラになるでしょう。
P2019562.jpg
お昼休みは一旦帰宅してベンツ君の下に置いてた650TLのエンジンを引き上げます。最近ベンツ君の下で作業してると邪魔なのよ。。。
P2019563.jpg
そしてアストロ君に積み込みます。
P2019564.jpg
保管場所へやって来ました。
P2019565.jpg
とりあえずスーパーハウスの中に置いときます。ちなみに隣にあるのはカワサキの650です。
P2019566.jpg
コイツはコイツでヘッドスライスされてて盛大にヘッドボルト部にスペーサー噛まされてるのよね。。。
P2019567.jpg
ジムニーはウォーターポンプ他、部品は来たけどクルマ屋さんが忙しいとの事で放置。。。
P2019568.jpg
そーいやコイツはフェンダーミラーだったのね。
P2019569.jpg
ヤフオクでドアミラーばかり見てたけどダメぢゃん。。。
今夜はガレージ作業せずにランニングのみ。
P2019571.jpg
さすがに3日連荘で走るとカラダも軽いです。寒さも昨夜より幾分マシなのもあるのかな?

コメント