子供の発表会

午前中時間が取れたので遅い朝食前にランニングに出掛けます。今日からiPodも実運用。
P2019539.jpg
距離にして2.5キロほど走ったところで突然本降りの雨。。。
P2019540.jpg
CW-X履いて来なかったせいか?準備運動が甘かったせいか?足は上がらんし、雨は冷たいしで戦意喪失。トボトボ歩いて帰りました。
午後からは下の子の保育園最後の発表会でした。
P2019541.jpg
生憎の雨で寒い中待たされましたが何とか席を確保。一応クジ引きの順番なのですが、毎回並んで待たされるのが・・・です。
P2019542.jpg
今年は該当学年の観劇のみだったので2時間程度で終了。他学年のはソレはソレで面白いのですが、何せ会場が狭いので観覧の保護者が入り切りませんからね。。。
終わってから橿原のダイヤモンドシティーへランニング用品を物色しに行って来ました。強烈に寒い和歌山の冬なのですが、一体何を着て走れば良いのやら???
その後奥様のご要望で彩華ラーメンへ。自分は屋台しか行った事無く、記憶の味と比べるとかなり濃い目で美味かったです。
P2019543.jpg
帰ってきて一服ついてから早速買って来たウェア着てランニングへ行って来ました。
P2019544.jpg
2キロ走ってようやく体が温もって来ます。
4キロ走って足が慣れて来ます。
そして6キロ走って電池切れ。。。
日常的にランニング10キロとかしてる人ってどんだけなんだ???

コメント