やっと体調も戻ったし気候もそれなりなので一気に片付けます。



予定通り後席足元だけクッションフロアです。ただし接着剤は使わずに専用の両面テープにての施工にしました。

とりあえず床面施工は終了。座席取り付けに取り掛かります。

ここのネジはM10のピッチ1.25なので一応首下100ミリのネジを探したのですが普通に手に入るのは首下50ミリまで。。。
明日以降なら入手するのも難しくは無いのだが、如何せん今日中に何とかしなくては片付かない・・・という訳でピッチ1.5のタップで目を立て直しました。これなら普通に手に入るネジが使えますので。。。

んでリアシートもウーハーも設置して完了。

久々に搭載されたリアシート。

ウーハーボックスも不要部分は切り詰めました。元々BOXになってる部分はこの部分だけですので。。。
シート移設用のマウントも再塗装。よく考えたらウーハーボックスもこの機会に色塗っとけばヨカッタ。。。

リアシートのフック部分の金具もテキトーに塗装しました。

しかしこのシート移設金具のお陰で妙に座面の高いシートになってるんですけど。。。

翌日ですが、純正の荷物固定フックを取り付けました。これまたM10のピッチ1.25なのですが、手持ちのボルトは長過ぎて新たに買いました。お陰でおさまりは良いです。

荷室で転がりまくってた工具箱もスッキリ固定することが出来ました。


とりあえずこれにてカタチにはなりました。細かくはタイルの縁と壁との隙間にコーキングしたり、Pタイルの目地を詰めたりとありますが、散乱してた荷物はなんとか納まった。。。あとはボチボチやりましょう。



四輪
H5 HIACE
About My LH119V
床張り
(c)2006 ひらぽん