日々是道楽blog

子供と遊ぶ

奥様が牡蠣に当たったそうで具合が悪いので上の子連れて出歩くことに。タマには父親らしく遊んであげないとね。
最近のお気に入りの足漕ぎ自動車。ハンドル操作せずに前を持ち上げて方向変換するのは・・・ですが、寒さも関係無しに満面の笑みで走り回ってます。


一応寒さ対策にジャンパー着せてます。本人も多少寒いのか普段嫌がるフードもちゃんと被ってます。


道と芝生の見分けが付かないのか?自分が興味あるのがソッチなのか???


一応近所のニュータウンの中にある公園なので、公園近くはまだまだ開発中。ちょっと離れた広場でポケバイも走ってました。


その後オートバックスにサンヨーのミニゴリラ(地デジ付きポータブルナビ)のカタログ貰いに行ったが現物すら見当たらなかった。。。どうやらチョット前に¥49,800でセールやったせいで完全に売り切れ状態なのか?
んでウチの親会社の広場でまたまた子供を遊ばせる。今日はお休みなのでクルマや人の出入りも無くて良い。もう少し大きくなったらラジコン持って来て遊ばせられるな。


夕刻帰宅したら奥様も多少マシになった模様。ヨカッタヨカッタ。
先日のエアコンコンプレッサーだが、オークション出品者より適合が確認出来たと連絡があったのでリビルト品を落札¥41,700也。これで真夏もシアワセに乗れるのだろうか?納期は20日前後との事。

モバイルバージョンを終了