日々是道楽blog

下見

午後から一人ハイエースでお出掛け。
農免道路を抜け


バイパスを抜け


峠を越えて


走る走る。。。


ぢつはコレに見来ました。


下回り錆も無く塗装劣化を除けば程度は良さげ。


内装はダッシュ割れや木部分の欠け、ニス沸き?はあるものの概ね良好。クーラーはOK、ヒーターは確認してないですけどダメらしいです。


パワーウィンドウは現代車並のスピードで上下してる。ウチの10万円号はもっとノロかったのに。。。聞けば内部のギヤやリンクは全て交換したそうです。ドアスイッチも新品だったし細々と直されてるようです。


シートカバーがされてたせいかシート地は多少スレはあるものの概ねキレイです。座り心地も大丈夫そう。


塗装表面はツルツルで問題無いのですが、内部で劣化しているのか色呆けてます。根本的にはオールペンしか手立ては無さそうですね。。。日向で見ると結構目立つ。


オークション出品物なので一体ナンボまで上がるかは不明ですが、10万円ベンツ君と対照的に、買ってから余りお金が掛からないパターンの車両ですね。結局のところ金額次第ではあるのですが、モノは確かだと思います。

モバイルバージョンを終了