日々是道楽blog

枝垂れ梅

今日は昼イチで吉野のボーリング場へ。

地域の子供会の6年生お別れボーリング大会だそうです。

終わってから西吉野へ足を伸ばす。

廃校の運動場の片隅に駐車します。

後から考えたらわざわざ有料のココに停めなくても良かったのにな、、、

んでテクテク歩いて

歴史民族資料館だそうです。

どおりで馬鹿デカいチェーンソーが、、、

メインはコレ。昔の皇居なんですよ。

風情ある萱葺きはともかくこじんまりし過ぎてる気もしますが、、、後ろは川だし。

そしてまたテクテク歩いてメインの枝垂れ梅を見に来ました。

帰りは豆腐屋さんで豆腐と油揚げ買って帰ります。

帰宅すると・・・

~3/15が猟期ですが、そろそろ暖かくなって来たので今シーズンは最後かな?

モバイルバージョンを終了