日々是道楽blog

暖かい・・・

今日もお昼休みは保管場所です。

久々に晴れて暖かいのですが、箱罠作成は材料不足でココでストップです。

昨日届いたクソ重たい溶接ワイヤーはとりあえず棚に片付けておきます。

しかしえらく散らかっちゃったな。。。。

暫くコペン君に乗ってないので充電器掛けておきます。冬場はバッテリーも弱りますしね。。。

そーいえばXPなんですが、

バウアイが小さい都合でロープを取り付けてるのですが

お陰でこんな事になってしまってるんですよね。また何か対処法考えなくてわ。。。

先日の寒波で水道が凍結したのは良いとして

先端ノズルのシャワーヘッドが凍結爆裂しちゃったのよね。コレも買い替えなきゃ。。。

汚れた軍手がある程度溜まったので洗濯機回しておきます。

久々にユックリしたお昼休みでしたとさ。

モバイルバージョンを終了