日々是道楽blog

お片付け

今日もお昼休みは保管場所です。

塗装は大方乾いてるみたいなので

別の船台に移動し下皿と上蓋を合体しておきます。

作業台にしてた中身は汚れ防止のゴミ袋外して元通り片付けておきます。

そしてジェットバッグは暫くコチラにて保管。

使わなくなった船台もとりあえずお片付け。

昨日塗った金具も乾燥してるので取り込んでおきます。

コレでジェットの船底補修から始まった一連の塗装作業もようやく終了しました。

近々再び箱罠作成の溶接作業が始まりそうなので

溶接ワイヤーの残量確認。

新品時と比べると随分減ったような?減ってないような!?

ともあれ追加で買っとくように言われたので、近々発注する予定です。
夜はまたまたローラー漕ぎ。寒いけど暗くても出来るのはありがたい。

今日も負荷2でMAPテストしたのですが、

イマイチ記録は伸びなかった。。。

モバイルバージョンを終了