日々是道楽blog

ジェットバッグの補修

朝から昨日持ち込まれたPCの復旧作業です。

HDDの寿命が近いみたいで稀にブルーバックになるみたいです。

HDDのクローン作って入れ替えの後、自己診断でCPU&メモリー&HDDに異常がない事を確認して完了しました。
昨日捕獲したイノシシの解体準備に呼ばれる。

ざくっと具入りで150キロ程度か?大人二人でヒィヒィ言いながらコンパネのまな板に乗せました。

その後、自社農園に寄って負傷してるところを捕獲したノスリを見物。

羽根が折れてたのは治ったみたいですが、渡り鳥ゆえ長距離飛べるのか?
お昼休みは保管場所へ。

コイツがココにあるとコッチ側のスペースにクルマを停めると邪魔になるのよね。。。

この辺片付けてスペース作れるかな?ちと考えるとしましょう。

そしてXPですが、トレーラーも乾いたみたいなので

カバーを掛けるとします。

TLがスッポリ入ってた小型車用のカバーだけにかなり余りましたが、後ろ側で回り込んでジェットポンプまで覆うことが出来ました。

そして本題のジェットバッグです。

ベースキャリアが付いたままの状態で木製船台の上に乗せました。

そのまま転がして船台ごと洗います。

コイツは後端の反射テープの部分に割れがあるので、ソレも今回同時に補修の必要があります。

ステッカーが浮いてるのがみすぼらしい、、、

元の場所に戻してから

ステッカーを剥がし始めたのですが、スクレッパーが見付からずカッターの刃で削ぎ落とす、、、

ってトコで時間切れ。今度はスクレッパー買って来とくとしましょう。
午後から隙を見て市役所経由で住民票上げて地元警察署へ。

住民票移して1年チョット。ようやく免許証の住所変更済ませました。

忘れたまま長らく放置してました。コレで何かと本人確認の証明書として使えるようになりましたとさ。

モバイルバージョンを終了