日々是道楽blog

プラズマTV

ウチの会社に間借りしてる方が、引っ越し荷物の引き上げで不要になったとの事で、50インチのプラズマTVを頂きました。

エリシオンに積もうと台座と本体を切り離すのに、スマホで分解方法探して四苦八苦してます。。。

んでようやく分割して積み込み。

台座もデカイ!!!

とりあえず保管場所へ行って

TVを積み込んだエリシオンはそのまま置いときます。

また週末の晴れた日を選んで設置するとしましょう。
そしてついでにコイツの作業をば。

とりあえず始動。

難なくエンジンは掛かります。もう大丈夫なのかな???

明日も雨だそうなので、このまま保管体勢にしてしまいます。

んでコペンに乗って戻ろうと思ったらバッテリー上がり。。。

仕方無いのでXPからバッテリー強奪して

交換完了!無事始動しました。

XPは中間検査に持って行く必要あるので、また今度バッテリー積んどかなきゃ。。。
夕方になって雨も止んだので、件のプラズマTVを家に持ち帰り、応接間に設置しました。

ケーブルは未接続なんで、まだ試写は出来ませんが、やっぱり50インチはデカイ!!!
自転車置いてた場所なんでアレですけど、、、自転車ドコ置こ!?

モバイルバージョンを終了