日々是道楽blog

XPはもう出番無し!?

今日も雨模様。お昼休みは保管場所です。

別段急ぎの作業も無いので何すっかな?と思ったのですが、次回シルバーウィーク中の出撃となると、さすがにXPは寒いかな?と思い、

XPのトレーラーに載せてる荷物を

XLのトレーラーに移しておきました。未だどっちで行くか?微妙に迷ってるんですけどね。。。

んで久々にXLを点検。

スターティングフルードにパーツクリーナー入れて

エンジン始動しておきました。

暫く動かしてないとバッテリーも放電気味だったので充電もしておきます。

久々にベンツ君のカバー剥がして

エンジンルームを鑑賞。もうアチコチのホースや配線経路、取り付け位置とか忘れてしまったような。。。(汗)

とりあえず一旦カタチにして、ソノ先修復作業に掛かるかどうか?考えたいところです。もうすぐジェットもオフシーズンだし、この冬の課題にしても良いかなぁ~!?

モバイルバージョンを終了