日々是道楽blog

バウストッパーの組み替え(その1)

今日もお昼休みは保管場所です。

この週末は天気が良ければ日本海の予定なので、まずはコッチの準備をば。

一応8月一杯は濡れてもOKなので、今回もXPで出撃の予定です。

バッテリーの確認済ませてから

エンジン始動。

最近エンジン始動してからきちんと吹け上がるようになるまでタイムラグがあるのよね。以前ならエンジン掛かったら比較的スグに吹ける様になったんだけど、最近は暫くモコついてからようやく吹ける様になります。

キャブレターは一度OHしてるけどプラグとか全然見てないんで一度確認しとくべきですね。
引き続き本題のトレーラーのバウストッパーの角度変更です。

む~ん、、、元の方がヨカッタような!?

ま、XLは次回出航まで時間あるんでまたやり直しますわ。。。

モバイルバージョンを終了