日々是道楽blog

サヨナラ炭酸ガス

今日もお昼休みは保管場所です。

まずは昨日の後片付けから。

荷物を下ろして

釣り道具類は真水で洗って干しておきます。

引き続きソロソロ柿のシーズンで炭酸ガスをお返しする必要があるので

取り外しておきました。

とりあえず通路の方に出しておいてお昼休みが終わってから取りに来て貰えるよう連絡しておきます。

時間的には余裕があるのでチョットだけコイツらの様子を見ます。

ま、エンジン掛けるだけですけど、、、

XLはやっぱりスターティングフルードが必要みたいです、、、

一体何がダメなのやら?プラグも替えたしタンクのエア抜きも問題無い・・・となるとキャブレター側の問題か!?やっぱり燃料ポンプのダイヤフラム交換しなきゃダメなのかな?

そうこうしてると同僚が炭酸ガスボンベ引取りに来たので積み込みます。

一応転がらないようにシートベルト掛けておきました。また数ヶ月して柿の季節が終わったら貸してくださいねぇ~。
会社帰り久々にスイミングへ子供を迎えに行く。

施設が新しくなってから利用して無いのだが、タマには泳ぎに来たいもんです。

モバイルバージョンを終了