日々是道楽blog

フェンダー取り付け

今日もお昼休みは保管場所へ。

今週はナカナカやる事があって退屈しないです。

フェンダー取り付け前に後々の事考えてフェンダーに穴あけときます。

そして取り付け。

内側のボルトには

スプリングワッシャー噛ませておきました。

そして反対側も同様に取り付けました。

うん、一応カタチになった。

そしてタイヤを嵌めます。やっぱスペーサーのせいでボルトの掛かりが短いな・・・ま、1cmぐらいは入ってるんで大丈夫か!?

出来上がりです♪

計測してみると140cm・・・ダメぢゃん。

ま、とりあえずウマから下ろしときます。

コレでXP置くのに余裕が出来た。

というところで時間になったので片付けて撤収します。

さて、1cmの攻防どうすっかな?やはりキッチリ1cmスペーサー噛ませてフレーム直付けってのが良いのか?んぢゃ取り付け方法はどうする?また暫く悩むとします。。。

モバイルバージョンを終了