日々是道楽blog

配置変更

今日もお昼休みは保管場所です。

先日某R氏が届けてくれた半自動溶接機をまずは移動します。

角材切ってパレットにコースレッドで留めてパレットから落ちないよう輪止めにしました。

んで重量ラックを少し移動し、空いたスペースに設置

・・・と思ったのですが、やっぱり重量ラックを元に戻して

ジェットのエンジン置いてた場所に溶接機本体を入れました。

んで重量ラック横のスペースに置いてた古タイヤはコチラに移動。

溶接機と一緒に頂いた両頭フラインダーは電源のあるコンプレッサー横に仮設置。コレはやっぱり奥にあった方が良いんだろなぁ~。。。

とりあえず時間切れなので、この辺のお片付けは明日以降に。。。

ようやく何とか片付いた。

明朝は雪の予報。さて本当に降るのやら???
今週はコペン君に乗る積もりだったのですが、天候不良続きで結局エリシオンに乗ってます。ま、快適なんで良いといえば良いんですけどね。。。

モバイルバージョンを終了