日々是道楽blog

イロイロと・・・

久々の物欲日記です。エリシオンといい、ヘッドレストモニターといい、最近は躊躇無く物欲を満たしてるので?日記に書くまでも無かったのですが、ココに来てまた色々物色してるので、タマには記事に書こうかと・・・って既に値の張るモノは購入済だったりしますが、、、(汗)
まずは昨日のBlogに記載したホイルキャップ
○VENPLA キューティー 欲しい度:★★★☆☆

送料込みで¥7kぐらい。絶対必要って訳ではないのですが、錆びたッチンを塗装する手間を考えると安いモンかと、、、
引き続きシンプル過ぎて寂しい前周りに色を添えるアイライン
○エリシオン用 欲しい度:★★★★☆

コペン用 欲しい度:★★★★☆

先日レンズの黄ばみ取りも済ませた事だし、昔買ったデコラインも温存してるのですが、ソレと合わせても良いかも!?
引き続き事後報告ですが、、、
○SONY Cyber-shot DSC-WX350 購入済

年末からずっとBlog用カメラ代替機を物色してて、当初CANONのS200買う積もりだったのですが、AUTOでしか撮影しないワタシにはコレが最適と某謎の人がお勧めしてくれました。数日内には届くでしょう。
○Clazzio LUXURY NECK PAD 購入済

エリシオンの運転席・助手席共にヘッドレストモニターに交換したのですが、純正の形状とは大きく異なるので、ヘッドレストの意味を為さなくなったのでネックパッドを探してました。
ま、結局のトコ全部買う事になると思うんですけどね。。。

モバイルバージョンを終了