日々是道楽blog

電動キックボードの分解(続き)

今朝も5時半起床でランしました。起きた時は何も降ってなかったのに、出発しようと玄関出ると雹が降ってました。。。

どうせスグ止むだろうと思って出発したけど結局最後まで止まず。ナカナカの試練でした。。。

タイム的には平々凡々ですね。
お昼休みは保管場所へ。
とっととスーパーハウスに篭って昨日の続きやります。

そして格闘する事十数分。ようやくパワーユニットまで外れて素のキックボードとなりました。

残すはデッキに滑り止めを貼り付けるのと

後輪の後ろがチョット鋭利なんで何らかの対策した方が良いですかね?切り落とす!?

後はバッテリーケースの蓋ですが、

ココのリベット飛ばせば外れそうなんで

ドリルで揉んで取り外しました。何かの物入れにでも・・・と思ったけど、こんなトコ何も入れませんしね。。。

結局コレだけの部品外しました。

チョット乗ってみたけど、やはりタイヤがイマイチのせいか?K2のキックボードより滑らかでないです。。。

リアタイヤ後ろの飛び出し部分は追々考えるとして今日のところはココまでとします。

ソレにしてもヤッパリ寒い。我ながらよくまぁこんな日にランニングしたもんだと思います。
本日の出荷は3箱。もっと来ると思ったけどチョット期待ハズレ。

この週末に期待ですね。。。

モバイルバージョンを終了