日々是道楽blog

忙殺

という訳で今朝も5時半起きで6時スタートです。

足取りはやっぱり重い、、、でも何とか走り切れちゃうのよね。。。
お昼休みは保管場所へ行くも何もやる気せず。

とりあえずコペンとMPVを入れ替えといて

久々にジェットのエンジン始動をしておく。TLもXPも絶好調なんだけどなぁ~。。。

午後からも引き続き端末リプレイス作業。もうあと少しなんですけどねぇ~。。。

そしてようやく自身の端末もWindows7となりました。ま、XP端末はソノママ温存するんで大切に置いとかなきゃダメあ¥なんですよね。。。

残すは管理部門の2台。果たして今週中に終わるのか?ってそもそも予備のHDDが既に底を尽きてるし、モニターも数台必要なんで、買い出しにも行く必要があるのよね。。。
さて、どうなる事やら???

モバイルバージョンを終了