日々是道楽blog

配置変え

台風がコチラに向かってるそうですが、本日は盆休み前なので土曜日も出勤です。
という訳でお昼休みは保管場所です。

昨夜からの激しい雨でアチコチ雨漏りしてます。コペン君も屋根下保管なんですがボンネットが濡れてます。

ベンツ君も一部ダダ濡れ。ココは結構激しく雨漏りしてるのかな?

その他アチコチにシミが出来てます。大事にならないうちに補修しといた方が良いのかな?

その他溝蓋の鉄板も濡れてる・・・コイツは結露なのか???

元々外に建屋があった側の壁際は顕著です。下から滲みて来るのと、隙間から降り込む分のWで攻撃されてます。

奥の方も同じく。コッチは裏の山からの水か滲みて来るのかな?

んで本題。先日ようやくコンプレッサーを移動することが出来たのですが、やはり溶接機の出し入れに不便を感じるので

空いてる重量ラックを

コチラに移動して来ることにしました。

久々にリフト乗ったら

ツルツルだったリアタイヤが交換されてました。

んでラックは引き摺って移動させ、タイヤは下段に、溶接機は上段へ載せました。

ラックを移動させたお陰で出来たスペースの使用方法については再考の余地がありますが、、、

奥に追いやったサンドブラストキャビネットや作業机を手前に持って来ても良いかな?とも考えてます。
夕方の便で発注してたWindows7が届きました。DSP版なので簡易パッケージです。

試しに1台アクティベーション掛けたけど大丈夫でした。とりあえず手順書作って週明けから順次展開して行きたいと思います。

モバイルバージョンを終了