日々是道楽blog

ガラクタ引越し

AM中にベンツ君の移動が完了したので、ベンツ君周りのガレージのガラクタを移動します。
まずは蔵に温存してた未組み立ての重量ラックと取り外してたベンツ君の部品を積み込み。

この程度ではガラクタが減った気がしない。。。

そして保管場所へ。

重量ラック組み立てるのに発電機を移動します。

そしてヒィヒィ言いながら重量ラックを組み立てます。高さ2Mほどあるんでタイヘンなのよ。。。

そして第2陣。

チョット片付いた!?

着々と棚が埋まって行きます。

第3陣。

かなり減った!?

コッチはかなり埋まった。

今日大活躍のハイゼット君とベンツ君の2ショットです。

帰って来てからガレージの掃除と残った荷物のお片付けします。

棚の下の方はネズミが住んでたのか?妙にアンモニア臭が。。。

んでお義兄さんが聞いてた置き場所構成に

クルマを移動。

真ん中にbBを停める事になります。

結局最後まで悩んだARCANのフロアジャッキの移動ですが、、、

やっぱり持って行く事にしました。

最後にベンツ君にもカバー掛けて完了です。

んで帰るとお義父さんが帰って来てて、ご所望通りにクルマを入れ替えました。奥にハイゼット入れると周りがスカスカなのね。。。

基本的に洗車道具以外は殆ど移動してしまったのですが、まだまだケミカルや工具類が残ってます。とりあえずは一旦移動した荷物を整理整頓して、ある程度目処がついたら追加で移動するなり持ち帰るなりしたいと思います。
あぁ疲れた。。。

モバイルバージョンを終了