日々是道楽blog

サルベージ完了!

今日もランニングはお休み。こうしてる内にライバルが・・・ってな事は無いのですが、、、

風邪のお陰で就寝時間はそのままで起床時間が遅くなり、8時間ぐらい寝てるのですが大丈夫かオレ!?
という訳でお昼からお義兄さんのジムニーの引き上げにやって参りました。

今日はラッシング+ハンドウィンチにて地道に引っ張り上げます。

そして何とか引き上げ完了。

自分のジムニーは往路で溝にハマり、もがいた末にこんなになってしまいました。。。(涙)

ともあれ無事引き上げれてヨカッタ。。。
とりあえず保管場所の住人として入れ替わりにお義兄さんのジムニーが居座る事になりましたとさ。
今年も富有柿のシーズンがやって参りました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!

ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

モバイルバージョンを終了