日々是道楽blog

オーディオ交換

今日は子供の学童の遠足でした。
貸し切りバス2台で移動。

目的地はインスタントラーメン博物館です。

オリジナルカップヌードル作って博物館回って終了。

その後五月山公園で遊んで動物園見学。

少し移動して児童文化会館にてオバケのイベントにさんかして終了。
結構盛り沢山な一日で子供らも満足だったみたいです。
今夜は調子の悪かったプレオのナビを元のオーディオに戻しました。

工具無しでフェイスパネルまで外せます。冬場やるとプラの爪割っちゃうでしょね。。。

そして金具を純正オーディオに戻します。

GPSアンテナは取り外さずソノママ。また万一ナビを取り付けることになった時の為に置いときます。

そして設置完了。

見た目からしてショボイ純正オーディオですが、鳴らないよりはマシですね。はい。。。

そーいや友人から貰ったパナソニックのポータブルナビが転がってるんで代わりに取り付けといてやろうか!?
ま、プレオなんてそう遠出する事無いんでそもそもナビ自体必要無いんですけどね。。。

モバイルバージョンを終了