日々是道楽blog

もくもくファーム

自分がお盆休み最終日という事で家族でお出掛けです。昼前出発というスロースタートですが、、、

目的地はココ。

伊賀にあるもくもくファームっていう観光農園です。

着いて早々一番奥にある施設へ。汗ダクでイカダ濃いでる人楽しいのかな???せめてボートなら涼しげなんですけど。。。

という訳で遅い昼食。ココの製品がふんだんに使われたバイキングです。

バイキングなら子供も好きなもの食べれるので大喜びです。

とはいえ食事のバランスって点ではアレですけど。。。

ちなみにワタシの一回目

二回目。。。

はい完全に食べ過ぎです。。。
奥様念願のもくもくファームでしたが反応はイマイチ!?

しかしバイキングなのにお茶とコーヒー類以外のソフトドリンクの提供が無く、有料の生ジュース&ビールしか無いってのはどうしたものか。。。
その後園内を散策

ステージでミニブタのショーもやってましたが、

このサイズでもミニブタなんですよね。

園内で放し飼いのミニブタにも遭遇。普通にカワイイような気もします。ペットに良いかも!?

足湯に入ったり

そんなこんなで半日足らず過ごしました。

時間的には短かったとは思うけど、内容的にはこんなもんかと。。。
帰りは道の駅あやまでお茶補給して帰宅。

橿原界隈で見た夕日はキレイだったけど自宅近辺は雨が降ってました。

バタバタな一日でしたがそうこうしてる内にお盆休みが終わってしまいました。
考えてみると日曜大工で怪我しちゃったし、あんまりノンビリしてないよなぁ~。でも夜のランニングやガレージ作業してない分夜はユックリ出来たかな?ま、ボ~っと過ごす事思えば有意義でヨカッタかと。

モバイルバージョンを終了