日々是道楽blog

ファンコントロールモジュール交換

という訳で昨夜の成果です。

リアスライドドアのバイザーも

キッチリ取り付けました。

今度はサイドステップ直さないとね。前側がちと浮いてるのよ。。。

お昼休みは保管場所へ。

リアゲートの閉まり具合がイマイチで、よく半ドアになるのでラッチを調節。あんまり弄るとドツボに嵌るのでホドホドに。。。

しかし塗装はともかくとして

洗車して軽くWAX掛けてキレイになっただけでも気持ち良い。

午後から五條へお出掛け。朝晩は冷え込むけど日中は良い陽気♪

目当てはマツダのディーラーさんです。前回入庫した際に指摘されたラジエターファンのコントロールモジュールの交換して頂きました。

何がどう変わったのか?イマイチ乗ってもワカランけど、とりあえず対策品に交換してくださいました。
昨夜ワックス掛けてて余りのボディー塗装のヤレ具合にゲンナリしたので、ヤフオクにてガラスコーティング剤を調達。

ついでに前々から探してた純正ルーフレールも格安で出品されてたので思わずポチっとな。

この黒いのね。

でもモノは安かったけど送料が高く付くというオチ・・・しかも大き過ぎてウチの会社で契約運賃持ってる佐○急便使えないとの連絡が。。。(涙)
昨夜に引き続き今夜もランニング。今日は軽めに4.5キロコースです。

10日間のブランクを埋めるのはナカナカ辛い。ソレに加えて昨日から首の右後ろから右肩甲骨に掛けてスジが痛くてどうにもこうにも。。。

モバイルバージョンを終了