日々是道楽blog

緊急お茶会

昨日会社帰りにホームセンターへ寄ったらLEDヘッドランプが安かったので買って来ました。¥398也!

モノはショボイですが、軽くて小さい夜間ランニング用のヘッドランプを探してたので丁度宜しいかと。

従来はずっとLEDランプ手に持って走ってたのよね。ま、ソレはソレで光源を振ってアピール出来るので悪くは無いと思うんだけど、やはり両手が空いてる方が自由度は高いですからね。
そして本来の目的の買い物はコレでした。通称『縁ゴム』です。

コイツをノーズパッドとして挟み込んで両面テープで固定しました。

高さは少し低いけどコルゲートチューブみたいにポロっと外れる事は無いので安心して使えるかな!?
某VFRクラブの重鎮さんが年賀はがきを持って来てくれました。諸事情!?により河内長野の某カフェにて待ち合わせ。

オッサン二人でティータイム♪個人的には結構こういうの好きです。

毎年恒例になりつつあるけど毎度毎度年末のクソ忙しい時にお届けありがとうございます。m(_’_)m
今夜はガレージ作業休業日なのでランニングもお休みです。

モバイルバージョンを終了