日々是道楽blog

自転車

子供の夏休み最終日ですが、奥様は昨日の疲れが出たのか朝からgdgd、子供等はスカパーの無料放送日でTVに釘付け・・・なんだか勿体無い休日ですが、ユックリ出来てコレはコレでヨカッタのかな?
退屈しのぎに先日吸盤部分が壊れたドライブレコーダーをマウント形式で設置し直す事に。

エーモンステーが大活躍なのですが、出来ればもっとフロントガラス寄りに設置したいところ。。。

ま、とりあえずは使えるようになったのでヨシとしましょう。

その後保管場所へ行って

ジェットに搭載してたバッテリーをピックアップします。

夕方自転車漕ぎに。今週は火・金曜を除いてずっと乗ってるので、良いタイムが続いています。そういう意味では毎日乗ってた方が良いんでしょね。。。

帰って来てから子供等と自転車でお出掛け

何だかんだと言ってヤッパリ外で遊びたかったみたいです。

結局最後には良い汗かいて夏休み最終日は終わりました。
夜は自分もうたた寝しつつTV見てたので、結局いつもよりかなり早い時間に就寝しました。タマにはこういう日もあって良いでしょ。

モバイルバージョンを終了