日々是道楽blog

思案中。。。

昨夜の成果はこんな感じ。元々使えなかったドリンクホルダー部分が、こうして生かせる事が出来たのでヨカッタかと。使い勝手は悪くないと思うけど、500mlのペットボトルだと少し上が支えるかも?

お昼休みは保管場所へ。何する訳でも無いけどこうなると習慣ですね。。。

田植え機にブルーシート被せてたけど、ジェットに被せてたカーカバーも転がしとくのは何なので上から掛けといて紐で縛っておきます。元々ホコリっぽいトコですし、中途半端に開けとくと蜂が巣作りにやって来る可能性もあるので、厳重に掛けとくに越したことは無いでしょう。

んで特にやる事無いのですが、先日外したビルジポンプを今度はどこかに着けようか?とハル内を覗き回します。

ちなみにXPはココに付いてます。取り付けようと思ってたのと同じルーレの頭の赤いポンプがドライブシャフト脇に見えます。

そんなこんなでマッタリ過ごしてたら時間になりました。

午後から子供の学童の所用で近所のJAへ。会計担当なので担当月に数回来ないといけないのよね。。。

んで今夜はガレージ作業の予定も無いので自転車漕ぎます。

昨日と連荘になったせいか?いまいちペースが上がらず。その上信号に捕まりまくって停止を余儀無くされてタイムはダメダメでした。。。
さてソロソロ本腰入れてベンツをどうにかしないといけないと思うのですが、全然モチベーションが沸かないのよねぇ~。。。置いといても邪魔になるだけだし、かと言って手放す訳にも行かないし、、、いっそ保管場所に持って行く・・・と多分ソノママ完全放置になるでしょね。イロイロ思うところはあるのですが、今暫くこのままの状態が続きそうです。

モバイルバージョンを終了