日々是道楽blog

ペンキ塗り

今日もお昼休みは保管場所にやって来ました。えぇ他に行くトコ無いんですよ。。。

ちなみに昨夜の成果はこんな感じ

デイライトって元々小振りなので光らない限り余り目立たないですが、メッキのボディーも相まって良いアクセントになってるかと思います。
んで今日の作業はコレです。

広いところにトレーラー引っ張り出して来て

ひたすら塗ります。ちょっとシンナーで希釈し過ぎてシャバいですが、何度か塗り重ねといたので多分大丈夫でしょう。

大体アラが隠れたかと。

という訳で一通り塗れたので片付けて撤収します。

てなところでトレーラーの改造ももう良いかなぁ~。てかソロソロ勘弁してください。。。
今夕もイヌの散歩に行けました。ソロソロ貰ってたクスリが無くなるので、明日あたり獣医さんのトコに貰いに行かねば。。。

少ないながらも何とかエサも食べてくれてるし、一見ヨタヨタ歩いてる以外は至って普通なんですけどね。

このまま小康状態で何となく生きながらえてくれたら良いのになぁ~。。。
今夜はガレージ作業休業日です。溜まったHDD録画を消化します。

モバイルバージョンを終了