日々是道楽blog

初詣

今日はスロースターターで昼食後暫くしてようやく始動。寝正月にしたいトコだけど子供らは無駄に体力持て余してるみたいなので仕方ありません。。。
とりあえず近所の隅田八幡宮へ。

一応屋台も出てます。

我慢出来ずに。。。

そのまま帰るのも何なのでチョット足を伸ばして、、、

結構近いんだけど初めて来た橿原神宮です。

意外と本殿と近いところに置けたのでラクラクお参り出来ました。ま、神社付近に辿り着くまでババ混みでしたけど。。。

お参りもソコソコに例の如く・・・クレープとホルモン焼。。。

帰って来てからイヌの散歩へ。

年末年始の体重急増を反省し、本日よりエアロバイク再開しました。

一晩で1.4kg増えるってどんだけやねん。。。
この正月休みというか数日で3kgほど増えてたりして。。。

モバイルバージョンを終了