日々是道楽blog

整理整頓

朝日の光の中で修理の上がったカメラでテスト撮影。

うん、大丈夫っぽいですね。

でも何か色調が妙にビビッドになってるような。。。ま、この辺はSONYの味付けなんでしょね。

お昼休みは保管場所のお片付け。

会議テーブルの下に一番使用頻度の低そうなタイヤを片付けて

会議卓の上のものも整理整頓。一応作業机として使えるようにしときます。ま、作業机として使われるより物置として使われるのがメインになるでしょうけど。。。

その他細々とモノを移動させたり掃除したりでお昼休みは終わってしまいました。

今夜は月も無くホントに真っ暗なイヌの散歩です。。。

夜のガレージ作業はお休みの日ですが、エアロバイク漕いでストレッチだけしときます。

そろそろ涼しくなって来たしアストロ君の残りの塗装も片付けたいところです。あ、ベンツもね。。。

モバイルバージョンを終了