日々是道楽blog

細々としたこと

所用でホームセンター行ったら折り畳み椅子が安売りされたので1脚買って来ました。レジャー関連が安売りされるなんて・・・もう夏は終わりなのか!?

ちなみにこんなのです。使えそうで使えなさそうなドリンクホルダー付き。ま、肘掛あればOKOKですね。

んでトレーラーのトレイに収納。コレがやりたかったのよ♪

従来ディレクターズチェアータイプの椅子を車内から下ろしてたのですが、毎回車内に片付ける前に洗って干す必要があるのでソレが面倒でした。コレなら濡れモノ一切合切放り込んで帰れますからね。その分撤収も多少ラクになります。
後はパラソル立てに塩ビパイプを縛り付けておかねば。。。
今日もとっぷり日が暮れてきました。ソロソロ夕方のイヌの散歩も限界かな。。。

夜はガレージで作業もせずにエアロバイク漕いでました。

どうも不便なので転がってたドリンクホルダーを番線で縛り付け

音楽プレイヤーに使ってる携帯電話を置くのに使用します。

正直イヤホンはウザイので、小型のスピーカーでも取り付ければ良い様な!?ハンドルマウントでポータブルナビ設置してワンセグ放送見ながら運動ってのもアリかも?だんだん贅沢になって来る(笑)

モバイルバージョンを終了